掲示板

掲示板(令和6年度)

各種様式等はこちらから(治癒証明書、申請書等)

<治癒証明書(登校願い)>

 各種感染症により出席停止となった場合、解熱からの日数等一定の条件を満たした場合、出席が可能となります。その際は、治癒証明書(登校願い)を提出していただくことになりますので、ご協力をお願いします。

 ◆インフルエンザ・新型コロナ感染症

  ・出席停止期間早見表(インフル・コロナ).pdf

  ・登校願い(インフル・コロナ).pdf

 ◆その他の感染症

  ・出席停止期間の基準表(その他感染症).pdf

  ・治癒証明書(その他感染症).pdf

 

<携帯電話所持申請書>

 本校では携帯電話の校内への持ち込みは原則禁止となっております。やむを得ない事情で持ち込む場合は学校長の許可が必要となりますので、申請書の提出をお願いします。(内容を確認後、許可証を発行します。)

  ・R6_携帯電話所持申請書.pdf

 

<転出関係>

 本校から他校へ転出する場合は、できるだけ早めにご連絡ください。また、手続きの際、次の転出児童個票に必要事項をご記入いただきます。(事前にダウンロード、記入し、ご持参いただいてもOKです。)ご協力をお願いします。

  ・転出児童個票(エクセル).xlsx   転出児童個票(PDF).pdf

  ・転出の手続きの流れ.pdf

 

<転入関係>

 他校から本校に転入することになった場合は、できるだけ早めに学校までご連絡をお願いします。ご連絡いただいた後に来校していただき、手続きをすることになります。手続きの際、次の転入児童個票に必要事項を記入いただきます。(事前にダウンロード、記入、持参いただいてもOKです。)ご協力をお願いします。

  ・転入児童個票(エクセル).xlsx 転入児童個票(PDF).pdf

  ・転入の手続きの流れ.pdf