掲示板

掲示板(令和5年度)

2/22(木),学習参観,懇談会,学年引継ぎ,P運営委員会などありがとうございました!

 2/22(木)に行われた学習参観や学年懇談会,PTA関係の会議など,お足元が悪い中,足を運んでいただきありがとうございました。子供たち,みんな輝いていました!また,懇談会やPTA運営委員会,学年引継ぎも大変お世話様でした。ありがとうございました。

冬休み明け,スタートしました!

 辰年がスタートしました。子供たちは,短い期間の冬休みなのに,ひとまわり大きくなったように感じました。

残り少ない今の学年のまとめを頑張っていきます。

12月15日(金)学習参観,懇談会,ありがとうございました。

 12/15(金)に行われた学習参観,懇談会に,お足元が悪い中,たくさんの方に足を運んでいただき,ありがとうございました。教室での落ち着いた学習の様子の参観や学年委員の選出を行っていただき,充実した1日となりました。冬休みまであとわずか。しっかりと締めくくり,気持ち良く2024年を迎えたいと思います!

12月に学習参観,懇談会があります。

 お便りでもお知らせしましたとおり,12月15日(金)に,学習参観,学年懇談会があります。

お忙しいところかと思いますが,ぜひ足を運んでいただければと思います。よろしくお願いします。

eメッセージアプリ対応版導入について

 夏休み前にお願いしておりました,eメッセージのアプリ対応版への切り替えは,もうお済みでしょうか。まだの方は,近日中に切り替えをお願いいたします。児童一人一人専用のお便りで配付しております。お困りの際は,学校に連絡をお願いします。

7月に入りました!水泳学習も頑張っています!

 6月の末から,プールでの水泳学習がスタートしました。

どの学年も1回は入り,水に慣れたり,今の自分の状態を確認したりする活動を行いました。

この後には,着衣水泳を行う学年もあります

安全に気を付け,楽しく,充実した水泳学習にしていきます!

ありがとうございました!相互台小学校運動会!

 5/20(土)に行われた相互台小学校運動会に,たくさんの方に足を運んでいただきました。また,たくさんの温かい応援,ありがとうございました!保護者の皆様,地域の皆様の多大なるご支援のおかげで,子供たちのいい笑顔,元気な姿があふれるすてきな運動会となりました。ありがとうございました!